

暑い!!!

9月だというのに、この暑さはいったい・・・・・

いや~~~とにかく暑いですね。
昨日は、名古屋で最高気温 38℃、岐阜 郡上で 39.1℃ って、異常です。

下の写真は、昨日昼間の私のPC部屋の室温。・・・37.5℃ ありました。


今日も暑かったです。
こんなに暑くては、プラモデルなんて作っていられません。


・・・早く涼しくなってほしいものです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ぐはぁ~・・・37,5℃ですか!?
確かに9月でこの暑さは厳しいですよねぇ~

こっちの方も、まだまだ暑さが厳しいですが
朝晩はだいぶ涼しくなり、僅かに秋を感じております

プラモの秋は、もう少し先のようですね(^^;

Re: No title

鉄一さん

どうもです。

> こっちの方も、まだまだ暑さが厳しいですが
> 朝晩はだいぶ涼しくなり、僅かに秋を感じております
朝晩涼しいだけでもいいですね。
こちらは、朝7時に28℃、夜9時でも30℃あります。
・・・因みに室温は、現在34℃・・・・・

> プラモの秋は、もう少し先のようですね(^^;
秋が来たと思ったら、すぐ寒くなるんじゃないだろうか・・・

埼玉も暑いどぉwww。

熊谷から離れてるのにもかかわらず、暑い!

暑さのせいで接着剤の揮発が早くて…。
臭いで軽く逝けますよ。

Re: タイトルなし

けんけ大佐さん

ほんと、暑いっすね~。
自分の模型部屋も2畳ちょいしかないので、部屋にこもれば
確実に逝けます。(笑)


プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
