

RG RX-78-2 GUNDAM(その4)

ちょっと組立に時間が掛かっていますが、脚が完成したのでうpしときます。

まずは、正面から。
どのくらい可動域があるのかな?・・・と思い、しゃがませてみました。


結構、いい感じでしゃがむことができます。
・・・といっても、この写真じゃ分かり難いですよね。


では、もう一枚どうぞ。
これなら、脚の曲げ具合が分かるかと。


ただ、腰のアーマー部が取付けられていないので、実際はここまで曲げれるのかは???


しかし、この可動域の広さは凄いですね~。
外装がスライドするのはどうなんでしょう?



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

うぉ~、動きますねぇ~♪

しかし、ここまで動くとガッツリ作るよか
やっぱり色々遊びたくなるキットですねぇ(^^;

ビームサーベルなんかも、楽に腕が届くんですよね?
・・・凄いキットっす!

俺の方は腰痛が酷く、体が全然動きません(笑)

Re: No title

鉄一さん


こんばんは。
RGガンダムの可動域は半端ないですね~~~。

このまま、簡単フィニッシュするか、全塗装するか、それとも部分塗装で止めておくか
悩むところですね。

・・・動かして遊ぶなら、簡単フィニッシュでしょうね。


> ビームサーベルなんかも、楽に腕が届くんですよね?
はい、ランドセルに刺さったビームサーベルも難なく掴めますよ。


> 俺の方は腰痛が酷く、体が全然動きません(笑)
お大事にして下さい。
思うように動けないと、色々と面白くありませんしね。

プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
