スポンサーサイト


RG RX-78-2 GUNDAM(その1)

最近、暑くて暑くてやる気がでない はちパパです。
久しぶりの更新です。


え~~~っと。
またまた、プラモ購入してしまいました。
こうして積みが増えるんですね~。

で、今回はRGガンダムを購入!!!

グレード名の如く、どこまでリアルなのか???
実際に作って見てみようとか思ってしまい・・・・・





とりあえず、7/24の発売日に近くのヤマダ電機にて購入しましたが、
ちょうど正午くらいに買いに行きましたが、その時点で残り 3個!

取りあえず1個GET。

本日覗いて来たら既に 「完売」 でした。

多分、発売日には完売してたのでしょう・・・
結構、人気のあるモデルのようですね。


さて、現在 ぱち組み中のモデルが1つあるのですが・・・
(後日、ブログに うP します。)

その前に、購入済みの「ZZ」か、この「RG ガンダム」を作りたくなってきました。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

どもです!

先ほどはコメントありがとう御座いました(^^)
リンクの件全然OKです♪
てか、許可を取らず俺の方もリンク貼っちゃいましたが・・・
NGでしょうか??先走りすみません

それと、「RGガンダム」きましたねぇ~!!
これ興味津々ですよぉ・・・
俺の方は出遅れて売り切れでした(涙)

次回から詳しくRGの内容を公開されるんですか?
だとしたら超楽しみ~♪♪

Re: こんにちは!

鉄一さん


> 先ほどはコメントありがとう御座いました(^^)
> リンクの件全然OKです♪
> てか、許可を取らず俺の方もリンク貼っちゃいましたが・・・
> NGでしょうか??先走りすみません

いえいえ、とんでもございません。
リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますので、よろしくです。

> それと、「RGガンダム」きましたねぇ~!!
> これ興味津々ですよぉ・・・
> 俺の方は出遅れて売り切れでした(涙)

ですよね。
先ほど近くのイオンへ買い物へ行ったついでに覗いたのですが、
イオンもRG売り切れでした。
やはり、只ならぬ人気が・・・


> 次回から詳しくRGの内容を公開されるんですか?
> だとしたら超楽しみ~♪♪

今、悩み中なんです。
ぱち組み中の○○○をそのまま完成まで持って行こうか、
それともZZかRGか・・・・・orz
悩む~~~~~
でも、暑いから進まない・・・・・(現在の室温34度)

プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
