スポンサーサイト


積みプラたち(その11)

この前、やっと積みプラが1つ減ったと思ったら・・・
また、増えちゃいました。

はい、ずっとMGのZZが欲しかったのですが、値段の関係でちょっと敬遠してまして・・・
HGで発売されたのを機に、 購入しちゃいました。





いつ作れるかは???ですが、
最近、子供用にとHGを買ったのですが、最近のHGの出来が良かったもので、
ついつい物欲もお手伝いして お買い上げしてしまっていました。

その内に楽しんで作れたら・・・

・・・子供に見つかって作られていませんように・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。


ZZですかぁー。発表時から欲しいなぁと思いました。

変形、合体の言葉に弱いんですよ~。

それでしたらZZを、ぼ、僕が預かっておきます。イヒヒ…。

Re: タイトルなし

けんけ大佐さん

> 変形、合体の言葉に弱いんですよ~。

確かに、それはありますね。
だって、変形・合体世代ですから・・・・・???

初めて買ったMGは Zガンダムでしたし・・・
ZZの前は、ユニコーン買ってますね。

やっぱり、変形・合体が・・・
そういえば、メサイヤ・バルキリーも買ったっけ・・・

作るの大変なのにね。

こんばんは!

はじめまして!鉄一と申します

「足跡」より知り、以前からちょこちょこ拝見しておりました
今回、ZZに惹かれ初コメを(^^;

俺も積んであるだけのを減らそうと努力の毎日ですが
気が付くと・・・また新たな物を買ってたりします(笑)

そ~ゆうのって皆さん同じなんですね!(^^)

ZZの製作楽しみにしています♪

Re: こんばんは!

鉄一さん

はじめまして。
コメントありがとうです。
とても、とてもうれしいいです。

私の方も、以前から 「くたばれ!憂鬱~ガンプラ部~」を
拝見させていただいておりました。
SDをあそこまで魅せるテクニックには脱帽です。

やっぱり、作るのも楽しいですが、これカッコいいなとか、
考えると頭の中で妄想してしまって、気が付いたら積まれている。

そんな感じですかね。

早く作りたいって言っても、製作速度は遅いので・・・・・
・・・な・なるべく早く作りたい・・・と、思います。

今後もよろしくお願いします。

プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
