

【完成】 Gガンダム

やっと塗装が完了し、デカル貼り、トップコートまで終わり、どうにか完成しました。

なかなか塗装の時間がとれなくて、思うように作業が進まなかったのですが、
やっとやっとの完成です。

完成したのはいいのですが、やはりあちこちに荒さが見えます。
塗装も結構ムラがあったりしてます。

まあ、その辺は次回以降の改善点ということで・・・・・
次は頑張ってみます・・・Gガンダムより上手く作れるように。




では、汚い写真ですが、完成状態を公開しておきます。



先ずは、腕組み状態から。

コレをやらせたくて、このモデルを買ったようなものです。


お次は、オレンジの手で。



取りあえず、後姿も。



最後にしゃがみ姿で。・・・・・パッケージ写真のようにしゃがめてません。


・・・この写真の顔・・・ N●Kのゴン太くんに見えるのは、気のせい・・・?


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙です。

Gガン完成しましたね。
今後の製作予定が気になる所ですが、
完成の余韻に浸って下さい。お疲れ様です。

Re: 完成乙です。

>けんけ大佐さん

どうもです。
やっと完成にこぎつけました。

塗装は結構ムラがあって、あまり良い状態ではないのですが、
やはり全塗装は、素組みでは味わえない満足感がありますね。

で、次回作ですが・・・・・
実は既にパチ組みし始めたキットがありますが・・・

近日、公開ということで。
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
