スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-2C 再入荷

先日完成したE-2Cですが、もともとE-2Cの最初のブログで描いた様に、自分の購入したものではなく製作代行(そんな大層な腕は無いのだが・・・)したものだったので、先日 依頼者の元へ帰って逝きました。

私の方も、十数年ぶりの全塗装の練習台となり、いい勉強をさせてもらいました。

特にスケールモデルというのは実物が存在しているわけで、ガンダム等と違い実在しているから、いかに本物に近づけるかというプレッシャー(?)もあるのかも・・・・・。

結構、自分なりに色々調べて製作したのですが、いざ完成して、E-2Cをよく知っている人が見た時に、
「○○が××している時は、□□が△△になっていないとオカシイ。」って言われました。


「・・・そんな細かいことまで言われるのが、スケールモデルの宿命なのかっっっ!!!」


まあ、それはさておき、E-2Cは無償にて製作していたので、塗料等消耗品は全て自腹。
もちろん時間給もあるはずもなく・・・・・。

そしたら依頼主が、E-2Cを作ってくれたお礼だとかで、NEW KITを持ってきて、納期なし/納入不要とのことで、実質プレゼントしてくれた。

で、そのKITはこれ。 ↓(詳細は続きを参照下さい。)



ということで、E-2C 再入荷!!!。
・・・・・・・振り出しに戻る・・・・・・・。

で、NEW KITの中身。 ↓



でも、そのうちにまた作る。
きっと、前より上手く作れるはずだから・・・・・。

NEW KITありがとおおおおおおおおっ!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。