

マツダ ロータリー ヒストリーズ コレクション Part?

ロータリーコレクションの第2弾が発売されていたが、Part?はサバンナとRX-8が参入。

現在8乗りの私としてはRX-8を集めたかったが、愛車のブルーがこのコレクションには無かったため購入せず。

何故、ウイニングブルーがないのか・・・・・???


チョロQでも 赤 ↓ と



黄色しか無かった・・・・・・・残念。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりです。

先日、通勤途中、横断歩道にいる私を目撃した親切なRX-8が止まってくれました。
朝から良いことをして、気持ちよかったのか運転手は満面の笑みを浮かべていました。

RX-8に乗ってる人は優しい人ばかりですね。

ちなみに、RX-8の色は青でした。

Re: No title

通りすがりの歩行者さん


どうもです。

> 先日、通勤途中、横断歩道にいる私を目撃した親切なRX-8が止まってくれました。

私も通勤途中にたまに白い8が横から顔を出して曲がろうとしている光景を目にします。
前方が詰まっているときは、だいたい止まって入れてあげますよ。
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
