スポンサーサイト


久々にプラモネタ・・・

久々にプラモのネタです。

確か、昨年記事にしたと思いますが、自分のプラモ部屋はエアコンも無く、
夏は室温35度超えなので、とても塗装なんてできません・・・orz

しかし、全くプラモを弄っていなかったわけではなく・・・

証拠は                                   これ!!!
何だか分からない人は、昔の記事を探してみて下さい。
答えはそこにあります。

CX500-01.jpg


で、一応サフまで終了してたんですが・・・・・
あまりの暑さに中断・・・
CX500-02.jpg



で、夏の間は何をしていたかというと・・・・・


下の「続きを読む」からどうぞ。

ちょうど7月下旬頃に、今まで気になっていた
タイガー&バニー」を見ることができまして、毎日少しずつ見て、
全話見終わりました。

で、ついつい手を出してしまいました。

こいつ    です。

TIGER_BUNNY-01.jpg


これ    買っちゃうんだったらやっぱり、相棒も!

ってことで、こいつも。    

TIGER_BUNNY-02.jpg


で、二つ合わせると    こうなります。

TIGER_BUNNY-03.jpg


そして、やっぱり気になるのは  これ    。

TIGER_BUNNY-04.jpg

見切れている「折紙サイクロン」。
いい味出してます。


これらは、40%OFFで購入できたので、まあまあの値段だったのでは???


9/22から映画も公開されますので、人気が再燃して値上がりでもするのでしょうか?



しかし、プラモ全然完成しないのに、また 罪プラ が増えて行く~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。
で、今回はタイガー&バニーですか。
映画も公開されるし、まさに旬ですね!

それにしても40%オフはお手頃値段ですね~
単身赴任で東京に来てますがどこもそんな値段で売ってないですよ。
うらやましい・・・
完成楽しみにしてます(^^ゞ

しゅうごろーさんへ


どうもお久しぶりです。

最近は、暑いのと会社絡みで業務以外が忙しく、
なかなかプラの相手ができてません。

確かに、タイガー&バニーは今が旬かも知れませんが、
自分が作り終える頃にはもう廃れてしまっているかも。(笑)


> それにしても40%オフはお手頃値段ですね~
> 単身赴任で東京に来てますがどこもそんな値段で売ってないですよ。

さすがに、うちの地元でも40%オフは、ないです。
・・・それ以前に、店舗でタイガーとバニーが一緒に売っているところを
見たことがないです。 あってもどっちか片方だけ。
しかも、20%オフがいいとこです。

なので、ネットで探しましたよ。
実はアマゾンで購入したのですが。
8月の頭は、27%オフくらいだったのが、盆には値下がりしていて
タイガーが37%オフ、バニーが43%オフでした。
ちなみに今現在では、タイガーが50%オフになってますね~。
もう少し待てば良かったかな~~~?

No title

お久しぶりです!

バイクやってるんですねぇ~
俺も乗ってたんで興味あるんですが、作った経験はないです
いつかは作ったると思ってるんですが・・・
欲しいキットが絶版、又は発売してない感じでして・・・
バイクってやってる方少ないっすよね?

完成楽しみにしてます(^^)

あっ、タミヤのCX500ですか?
過去記事に答えって・・・なんだか気になります。

鉄一さんへ

どうも、お久しぶりです。

> バイクやってるんですねぇ~
> 俺も乗ってたんで興味あるんですが、作った経験はないです
自分も高校の時に作った「VT250F」と「YZR500ケニー・ロバーツ」
以来ですね~。
と言っても、このキットもそのくらいの次期に買ったものですが・・・
もうかれこれ20年以上前のキットです。

> 完成楽しみにしてます(^^)
現在、サフ後放置状態でして・・・・・
完成させたいのですが、気がかりはデカール。
何とか使えそうではありますが、どうなのでしょう?

> あっ、タミヤのCX500ですか?
> 過去記事に答えって・・・なんだか気になります。
正解です。
過去記事「積みプラたち(その7)」でしか出てこないと思います。
手持ちのバイクのモデルはそれしかないので・・・
プロフィール
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
