

MG エールストライクガンダム 【完成】

気が付けばまたまた、2ヶ月放置・・・
また広告が出てしまってました。 Σ(゚Д゚|||)


今回は、完成していたのに未報告だった エールストライクガンダムを
やっとやっと公開です。


いつものように見にくい写真ですが、ご勘弁を・・・


それでは、ど~ぞ!!!   (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


まずは上半身アップ。
MG_STRIKE-18.jpg


続いて、全身です。
MG_STRIKE-19.jpg


そして、後方から。
MG_STRIKE-20.jpg


ライフルとシールドを持たせて。
MG_STRIKE-21.jpg


ここまで、エールストライカーなしでした。

エールストライクは、下の 「続きを読む」 からどうぞ~~~。

では、エールストライクガンダム 全身です。
MG_STRIKE-22.jpg


上半身アップ。
MG_STRIKE-23.jpg


定番ポーズ???
MG_STRIKE-24.jpg


最後に少しアップで お別れです。
MG_STRIKE-25.jpg


最後まで見ていただき、ありがとうございました。 m(__)m

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです。
それとエールストライクガンダム完成、乙でございます。

丁寧に工作&塗装されてますね。
スジ彫りがいいですね。
メタルパーツ使われてるんですか。いいアクセントになってますよ。
ほんと、かっこいいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しゅうごろーさんへ

どうも、お久しぶりです。

>エールストライクガンダム完成、乙でございます。
昨年の7月に完成していたのに、今頃公開です・・・

しかも、昨年12月に続き、昨日、再度PCが起動せず・・・・・
つい先ほど復旧することができました。

> 丁寧に工作&塗装されてますね。
> スジ彫りがいいですね。
ほとんど、RGの真似ですが・・・
でも、情報量が多いと違って見えますよね。

> メタルパーツ使われてるんですか。いいアクセントになってますよ。
> ほんと、かっこいいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなに誉められると舞い上がってしまいます。

しかし、最近もなかなかプラモが弄れなくて、
たまには更新しますので、よろしくです。
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
