スポンサーサイト


MG エールストライクガンダム(その7)

とりあえず、ほぼ塗装が完了しました。
後は、塗り分けが必要な部分がまだです。

塗り分けは、スミ入れ、デカール貼り、クリア塗装が終わった後にやる予定。


なので、とりあえずスミ入れを始めました。
スミ入れが終わった部品を少し紹介。


スミ入れのおかげで、スジ彫りしたラインが分かっていただけるかと。


さあ、スミ入れが終わったら、今度はデカール貼りです。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

この暑い中の製作、ほんとにお疲れ様です
・・・見習わなければ・・・ですね(^^;

スミ入れでグッと引き立ちますね!
丁寧に加工されてるのが伺えます(^^)

これから暑さ本番ですが、頑張って下さいね
・・・俺は負けそうですがwww

No title

塗装は、ほぼ完了ですか...
着々とすすんでますよね。(うらやましい)

スミ入れも始められてますし、確実に完成に近づいてますよね。
楽しみですねぇ~

鉄一さんへ

こんばんは。

> スミ入れでグッと引き立ちますね!
スミ入れした直後がちょっと嬉しい瞬間ですね。(^^♪

> これから暑さ本番ですが、頑張って下さいね
> ・・・俺は負けそうですがwww
自分も十分負けそうです。
部屋にはエアコンなんてないので、もうこれからは塗装なんて
絶対無理だと思います・・・・・

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

> 塗装は、ほぼ完了ですか...
> 着々とすすんでますよね。(うらやましい)
やっとここまで進みましたよ。
後は、細かい部分や塗り分けが残ってます。

> スミ入れも始められてますし、確実に完成に近づいてますよね。
> 楽しみですねぇ~
でも、スミ入れ後に艶消しクリアーを吹く予定なので、
もう少し掛かりますかね。
もうしばらくお待ちを・・・・・
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
