

MAZDA 787B(その12)

デカールの乾燥を待って、とりあえずクリアを軽く吹いたので、
シャーシ部分の最終組立をしました。

先ずは、シャーシにサイドボディを接着。
そして、コックピットとエンジンを接着。
その後にサスペンション等の足回りを完成させ、残りの細かい部品を
接着して、リアスポイラーを付けて。

で、形になったのが、こちら 






ここまでできたら、もうほぼ完成です。

後は、ボディを被せるだけなのですが、まだアンテナを作っていないので
もう少し掛かります。


近日中には、完成させ晒せると思います。
もう一息、頑張ります。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~いい感じです!
これだけ密度の濃いデカールを貼るのは大変だったでしょう。
自分もガンプラ程度のデカールでさえ嫌いなので、
組みあがっていく直前が一番楽しくないですか?
自分はその部分が製作で一番好きな部分です。

kazuo316tiさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。m(__)m
さすがにこれだけのデカールはキツイですね。

> 組みあがっていく直前が一番楽しくないですか?
> 自分はその部分が製作で一番好きな部分です。
それは言えますね~。
今回もデカールを少しずつ貼って形が見えてくると
結構ワクワクしたりして。(上手下手は置いといて。)
完成間際はハイテンションです。(^^♪

No title

こんばんはー。
完成が見えてきましたね。うらやましい...
なんかボディを被せて見えなくなるのがもったいない
ぐらいのディテールですね。
この状態でもかなりカッコいいですよ。

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

やっと完成が見えてきました。
今回も長かったですね~。
もう残作業もほんの少しになったので、
近日中には完成できるかと。


プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
