

MAZDA 787B(その6)

もの凄いスローペースで作業し、やっとのことエンジン部分が
形になりました。\(^^@)/

あまり綺麗ではないですが、晒しときます。

先ずは、エンジン上部から。



そして、斜め前方から。


これだと、4ローターだと分かりますね。


最後に後ろから。


少しだけですが何とか進められました。 (ホッ


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お--っと!
いきなり787B復活ですね!

やっぱ4ロータでもロータリーエンジンなんで
コンパクトですよね。

それにしても塗分けが細かいですね。
自分には、この塗分けは無理だな(;一_一)

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

はい、787Bもチマチマと弄ってますよ。


> やっぱ4ロータでもロータリーエンジンなんでコンパクトですよね。
ロータリーはほんと、コンパクトですね。

> それにしても塗分けが細かいですね。
> 自分には、この塗分けは無理だな(;一_一)
説明書通りに混色したけど、何か違う色になってしまいました・・・orz
塗り分けはそんなに難しくはないですよ。
迷彩塗装した しゅうごろーさんなら、問題ないですって。(^^♪

プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
