

スーパーカスタムザクF2000(その6)

スーパーカスタム ザクF2000のパチ組みが終わり、
ランナーに残った部品を見ていたら、F2ザクができそうだったので
残りの部品を切り取り、F2000をバラし部品を組み換え。

F2ザクが出来ました。


ちょっと部品が足りないような・・・


そして、後姿。


このキットは、1つで2種類楽しめるんですね。


この色のザクも良いかもしれない・・・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、りっぱにF2ですよ。コレ

本当に装甲を被せただけかと思いきや手は抜いてませんね。磐梯さん・・・。

装甲パージで「中の人」再現も楽しいかと・・・。

けんけ大佐さんへ

こんばんは。

確かに、F2ザクになったようですが、実はF2ザクを作ったこともなく、
説明書がないので多分こうだろうと思いながら組み替えてみました。

結果・・・やはり、取り付け部品が足りてなかったようで。


> 装甲パージで「中の人」再現も楽しいかと・・・。
F2000は装甲を外したらバラけてしまうので、
残念ながらF2が出てくる事はないのですが、
パーツを組み替えればいけますね~。

さて、どうしよっかな~~~~~。

No title

こんばんは-。
1粒で2度おいしい!みたいなプラですね。
まさしくF2ですよ。
ドムカラーのザクということで。

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

そーなんですよ。
これは、2種類楽しめますね~。

ドムカラーのザク・・・いいかもです。

プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
