スポンサーサイト


スーパーカスタムザクF2000(その5)

スパカス ザクF2000 やっと、パチ組み完成です。

時間掛かり過ぎですよね・・・・・orz

でもまあ、何とか進みました。


先ずは前面です。


結構、と言うより、大分ゴツイ ザクです。


次は後面です。


これだけ見てると、これってザク??? みたいな感じですが。



そして、残りの細かい部品たち。


このキット、結構部品点数が多く、パチ組みに時間が掛かりました。
・・・・・って、自分の手が遅いだけ???


これで全体像が見えて、少し弄りたい部分が見えたので、
これから少しずつ 弄りはじめようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

おぉ、なんかボリューミーなザクですね(^^)
しかも武器類も充実してるんですね!
これは楽しみです♪

でもやっぱし、ガンプラって凄いですね!
はちパパさんはカーモデルと同時に製作されて、どんな感じっすかね??
・・・素朴な疑問ですwww

俺の方は最近、全然ガンプラ弄ってないんで
最新のガンプラ触ったら、カーモデルに嫌気が差しそうで
・・・ちょっとだけ怖いんです(涙

鉄一さんへ

こんばんは。

ゴツ過ぎてザクっぽくないような・・・

> はちパパさんはカーモデルと同時に製作されて、どんな感じっすかね??
> 俺の方は最近、全然ガンプラ弄ってないんで
> 最新のガンプラ触ったら、カーモデルに嫌気が差しそうで
> ・・・ちょっとだけ怖いんです(涙
自分の場合、寒くて、窓を開けながらシンナー等を使うのが
億劫だったので、ガンプラに走りました。

自分は、作るジャンルによって、なるべく考え方を変えて
作るよう心掛けてます。
やっぱり、同じことの繰り返しだと嫌になったりとかするので、
他のジャンルのプラモを弄るとか。
最近のガンプラは言うまでもなく出来が良いですし、
組んでばらしてが簡単にできる・・・つまり、行ったり来たりする
作業が少なく、工程ごとに纏めて作業できる。
スケールモデルは、すこしづつ完成(色を塗りながら)させて
いかないといけない。

なので、ガンプラの出来が良いからといって、スケールモデルが
嫌になるって事は無いと思いますよ~~~。

かえって、気分転換にもって来いだと思います。(^^♪

やっぱり、それぞれに作る楽しみはありますから。

心配ないさぁwww~!
(ライオン○ング風)

ガンプラもカーモデルも同じプラスチックだ、お仲間だ!
(大雑把なくくりですが)

楽しめればOK!

只でさえ魔改造なザクですが、はちパパさんの魔改造、楽しみにしてます。

けんけ大佐さんへ

こんばんは。

> ガンプラもカーモデルも同じプラスチックだ、お仲間だ!
> 楽しめればOK!
そうです。同じプラモですよ。
ガンプラも車もバイクも飛行機も好きっす。
でも船と戦車は未体験!!!(ヤマトは子供のころ作ったけど・・・)

> 只でさえ魔改造なザクですが、はちパパさんの魔改造、楽しみにしてます。
いえいえ、そんな改造なんてできません。 (キッパリ

まずは完成させる事が大事・・・・・

No title

ごつ~い!って表現がぴったりですよ。
ほんとザクに見えません。
シャアザクやF2が貧素にみえちゃいますよ。

このボリュームありありザクをどんな感じに弄られるのか。
楽しみだなぁ~(^O^)/

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

こいつ、ゴツイですよね。
最初は、このゴツさに惹かれて購入したんですが・・・

いざ、組んでみると実は普通のザクの方が格好いいかな
・・・なんて気が。

> このボリュームありありザクをどんな感じに弄られるのか。
いやいや、特にどこをどう弄るってのは無いです。(^^♪
ほんの少しだけ触って終わりになるかと・・・
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
