スポンサーサイト


スーパーカスタムザクF2000(その4)

全く作業が進みません・・・orz

スパカス ザクF2000は、前回から腕が追加されたのみ。



思うようには進みません。

この連休は、子供を病院に連れて行ったり、
車の6ヶ月点検やらリコール修理やらで時間が無くなりました。


とりあえず、少しでも作業が進んだ所で、ブログ更新。

そうしないとブログが放置状態に陥りそうなので。



・・・はい、今回はこれだけっす。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

確かにそうなんですよねぇ~・・・
あまり更新をサボってると、放置状態に(^^;

まさに、今の俺のブログがその状況にありつつwww

製作がガンガン進めばネタもあるんですが・・・
なかなか難しいですよね!

まぁ、お互い頑張りましょうねっ(^^)

ネタが無くなったら、
"今日のラーメン"

とタイトル書いて、グルメブログに早変わりが良いかと…。

鉄一さんへ

こんばんは。

この時期は、寒くてプを弄る時間が少ないので
ブログネタが少なく・・・
すぐ放置状態に近くなってしまいます。

> まぁ、お互い頑張りましょうねっ(^^)
そうですね。
少しずつでも進めて行きましょう。

けんけ大佐さんへ

こんばんは。

グルメ ネタも良いですが、だいたい子供が一緒なので、
たいした店には入れません・・・(´;ω;`)

プの他のネタも探してみよう。

No title

なかなか、お忙しいようで...
ご苦労様です。
休みでもなかなか時間、とれませんよね。
自分もそうです。
買い物に家の用事。子供のスイミングの送り迎え等々。(;一_一)

お互い頑張りましょうね。

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

しゅうごろーさんもお忙しいようで。

休みの日は、やっぱり買い物や通院とか、何だかんだで
時間が無くなっていきますね。

子供といるとなかなか プ だけってわけにもいきませんしね。


でも、嫁さんから プ をやるなと言われないだけ
ましだと思って、楽しんで作りたいと思います。

お互いに楽しんで行きましょう!(^^♪
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
