

スーパーカスタムザクF2000(その2)

RX-7(FC3S)【後期型】の作業が進まないので、つなぎの記事?で。

作業自体は、何もしてませんが、キット内容の確認をしてみました。
・・・とは言っても、ただのランナー紹介ですが。
(他のブログ等で既に見たっていう人もいるかと思いますが、
ネタがないので、写真をアップしちゃいます。) (キリッ









これらのパーツは、F2ザクのランナーにスパザク用ランナーが追加されているので、
結構なボリュームがありますね。


・・・では、今回はここまで。

制作は何時になるやら・・・・・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

自分は、初めて見ますよ-!
しかし、結構なボリュームですね。
作り応えありそう。
おまけに塗装が大変そう。

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

結構、部品点数が多いですよね。
作り応えはあると思います。

塗装はどうなんでしょう?
マスキングがほとんど要らなければ良いのですが・・・
先ずは、パチ組みしてみます。

No title

こんばんは!

最近は、カーモデルオンリーな生活なんで
改めてガンプラ見ると、パーツが多いですねぇ~(^^;

でも、ガンプラは精度が高いんで安心感がありますよね?
研ぎ出しもないしwww

鉄一さんへ

こんばんは。

そうですね~。
こいつは、F2ザクの部品も入ってるので、少し多い感じですね。

> でも、ガンプラは精度が高いんで安心感がありますよね?
> 研ぎ出しもないしwww
精度が高いのは、作るのが楽なので良いですね。
でも、初期のガンプラって、普通に接着してパテ盛ってって
やってたんですよね。
今なんて、パテ使わなくても問題無いのが多いし。

組み立てるのを楽しむには、持って来いのキットですよね。(^^♪
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
