

スーパーカスタムザクF2000(その1)

今年の一発目は・・・・・何故か製作途中のFC【後期型】ではなく
スパカス ザクF2000です。

積みプラが減っていないのに、またまたプラが追加されてしまいました。

何故か、スパカス ザクF2000を購入???

・・・実は、サンタさんが、子供にプレゼントとして、ビギニングガンダムと
ベアッガイを渡しているのですが・・・・・
その時に、何故か父の枕元にザクF2000がwwwww



どうも、サンタさんが子供へのプレゼントを物色中に
ついつい一点追加してしまったようで。

ザクF2000・・・ベースはF2ザクとのことで出来は良さ気なので、
素組みに近い状態(って言うか、素組みかも)で完成させる予定。


・・・でも、FC【後期型】もあるし、他にも・・・・・
気長に作ろうと思います。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

おっ、ガンプラですか!
F2000って良く知らないんですが・・・車みたいですね?
S2000なら持ってますがwww

フジミRX-8は、もう積み決定なんでしょうか?
(なんか、失礼な言い方ですみません)
そっちも気になるんで楽しみにしてるんですよ(^^)

今年もプラモ頑張りましょうね!

鉄一さんへ

こんばんは。

何か、久し振りのガンプラ記事っす。
ついつい買ってしまいますた。
F2000ってF2ザクの1000倍強いとか。

> フジミRX-8は、もう積み決定なんでしょうか?
> (なんか、失礼な言い方ですみません)
> そっちも気になるんで楽しみにしてるんですよ(^^)
いえいえ、積み決定というわけでは・・・・・
8は、気になる所を弄りだすと、FCより時間が掛かるのが
見えみえなので、どこまでにしようかと。
きっと、作ります。

その前に作りたいのがあるんですよ。
今、準備中なので、近日中にブログに書きますので、
こう御期待!!!?

> 今年もプラモ頑張りましょうね!
は~い。製作スピードはどんガメですが、頑張ります。

No title

誠に恐れおおいですが・・・

新しいプラモを調達するのもいいですけど、
お手元のプラモの製造(在庫整理)をされてはどうでしょうか?

手始めに、不良在庫の航空自衛隊のE-2Cの製造はどうでしょうか?

O2さんへ

こんばんは。

> 手始めに、不良在庫の航空自衛隊のE-2Cの製造はどうでしょうか?
気分転換は必要だと思うので、その内に作りたい衝動にかられたら
作ります。
とりあえず、デカールがひび割れる前には製作開始です。

No title

こんにちは-。
自分にはサンタさんが何もプレゼントしてくれませんでしたよ(笑)。
ザクF2000は、出来いいですよね。
ゴテゴテした感じがいいです。
ガンダムEXPOで何も購入してなかったら多分、自分もGETしてましたよ。
そして、積みプラになってましたけどね...

しゅうごろーさんへ

こんにちは。

> ザクF2000は、出来いいですよね。
> ゴテゴテした感じがいいです。
そうなんですよね。
自分も、あのゴツゴツ、ゴテゴテした感じが気に入って
買ってしまいました。

なるべく早く作ろうとは思いますが・・・・・
プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
