スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます!!!

昨年は、ブログを始め、プラモもぼちぼち作ってきました。
昨年は、年をまたいで完成したのは、3個。
(2個は全塗装、1個はパチ組み)

少なかったですね・・・・・orz

なので、今年は、4個の完成を目指します!!!
(・・・・・数が少ないというツッコミは無しで・・・(^^♪)

で、まずは、FC【後期型】を完成させて・・・・・


今年もよろしくお願いします。\(^^@)/
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

去年は本当にお世話になりました
はちパパさんと出会え、FC製作したのが多きかったっす♪

今年もまたカーモデルをやりますんで、お付き合い頂けたらと・・・

FCの完成待ってますよぉ~♪

鉄一さんへ

明けましておめでとうございます。

昨年は、鉄一さんと出会えて、かれこれ20数年ぶりのカーモデル制作でき
充実した年でした。
残念ながら、年内完成には至りませんでしたが・・・

> 今年もまたカーモデルをやりますんで、お付き合い頂けたらと・・・
そうですね。
FCも完成に近づいたので、そろそろ次を物色しようかと。

> FCの完成待ってますよぉ~♪
ありがとうございます。m(__)m
年末年始はなかなか弄る時間が無いですが、もう少しですので、
頑張ります。

今年も良い1年でありますように。

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まずは、FC【後期型】の完成ですね。
今年は、どんな車種が拝見できるのか楽しみです。
因みに、自分もはちパパさんや鉄一さんの影響でスケールモデルが
作りたい度がかなり高くなってきましたよ(^^ゞ
今年は、目標1台?

しゅうごろーさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

まずは、FCを完成させたいのですが・・・・・
この休み中、一度もプラモに触れず・・・orz

この調子では、何時の完成になるやら。

でも、今年はスケールを1台、そしてガンプラも。
を目標に。

> 因みに、自分もはちパパさんや鉄一さんの影響でスケールモデルが
> 作りたい度がかなり高くなってきましたよ(^^ゞ
> 今年は、目標1台?
スケールモデルも面白いとおもいますよ。(^^♪
是非、ご家庭に1台!!!
プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
