スポンサーサイト


RX-7後期型【FC3S】(その17)

内装が完成しました。

最初は、シートが角張ってるとか思ってましたが、流石にシートの形状変更や
その他気になるところを弄っていると、本当に先に進まなくなってしまうので
ほぼ手を付けず、ストレート組みに近いです。

ではでは、内装完成後の写真をどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)。
先ずは、真上から。


手を加えたのは
・ステアリング
・リアスピーカー
・トノカバー
・シートベルト・アンカー
・シフトノブ
くらいですか・・・・・

後は、塗装のみなので、上記部位を弄った後は、少し早く作業が進みましたwww。
しかし、トノカバーの段差部の境目が目立ちますね・・・・・orz


次は斜め前から。


そして、斜め後から。



後方の少し上から。



最後に、リアハッチから覗くと、こんな感じかな。


如何ですか?
やっぱり、写真でアップになると、粗が目立ってしまいますね・・・orz

どうやったら、綺麗なモデリングができるのだろう。
手を抜かずに時間を掛けてじっくり作ることですかね?

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

粗なんて全然ないじゃないすかぁ~!
凄く綺麗に仕上がってますね(^^)

スピーカーは何かを貼ったんですかね?
良い感じです!
・・・俺は完全スルーしちゃいましたがwww

んでも、オーディオの部分まで塗り分けるなんて
さすがっすね~~!

鉄一さんへ

こんばんは。

コメントあざ~す。
いえいえ、粗だらけっすよ。
トノカバーの段差部を筆頭に、フロントシートはマスキングを
剥がすときに塗装まで傷つけ、オーディオのオレンジは
はみ出してるし・・・

スピーカー部は・・・・・不織布のマスクを切って貼っただけです。
本当は、金網(メッシュ)を購入して貼付けようと思いましたが、
お金のかからない方で・・・・・

FCって車内の文字盤がオレンジ系だったんですよね。
メーター周りのスイッチ類の文字やオーディオ、エアコンの文字とか。
で、多分一番目立つであろうオーディオをオレンジにしてみました。

他も、オレンジで塗ろうかとも思いましたが、あまり塗りすぎると
くどくなりそうだったのでオーディオのみで終わりましたが・・・

No title

こんばんは-。
きれいに塗ってますねぇ~
細かいところも塗り分けてるし、シートの微妙な色の違いも
実車みたいですよ。
丁寧にやられてるからこんないい具合になるんでしょうね。(拍手)

しゅうごろーさんへ

こんばんは。

コメントあざ~す。
いえいえ、写真って何か粗が見難いっていうか、ちょっと現物と違うので・・・
実際は、ちょっと汚いっすよ。

シートは、マスキングが面倒だったので、筆塗りしようかと思いましたが、
何とか時間を掛けてでもマスクしてブラシで塗り分けてみました。
まあ、ぼちぼちの感じにはなったんじゃないかと・・・・・

No title

ブログへのコメあざっした~
この内装写真はすごい出来ですね!
みなさん書かれてますが、ほんと何処に粗があるのかとw
完成を期待してますー
ではでは( ̄▽ ̄)ゞ

ちょいさんへ

こんにちは。

コメントあざ~す。
いえいえ、写真って恐ろしいくらい粗が見えなくなりません???
肉眼でみると・・・・・粗は目立ちます・・・

頑張って、完成させま~す。
・・・って、作業進捗はゆっくりゆっくりですが・・・・・orz

プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
