

MAZDA 787B【完成】

787B 遂に完成です。 \(^^@)/

長かったですね~~~。
でも何とか何とか完成です。

そして、今日は、嫁さんの誕生日
こいつをプレゼントって言ったら、「そんなの要らない!!!」って一蹴されました。Σ(゚Д゚|||)


まあ、そんなことは置いといて、完成したので、写真を晒しときます。

では、どうぞ。 (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)




パッケージ風に画像を加工して作ってみました。

ちょっと、角度が甘かったですね。
リヤカウルの透過は、面倒臭かったので、やめました。(^^♪


お次は、前方斜め上から。



前方斜めもうちょっと低めから。

やっぱり、車ってこのくらいの角度から見た方が格好いいように感じます。


そして、斜め後方から。



真上から。

あまり、デカールが綺麗に貼れていませんが、全体のデザインを見るには
やっぱり上面は必要な絵かと思います。


やっと完成しましたが、今回は特に弄ってる箇所は有りません。
基本、ストレート組みでの完成です。
今回は、研ぎ出し無しで、デカール保護のため軽くクリアを吹いたのみです。

さすが、TAMIYA製とでも言っておきましょうか。
20年前のキットでもストレス無く作れました。

ただ、残念なのは、説明書の塗装指示が凄く分りにくい、
且つ、説明書のイラストで判断して塗装したら本物と違ってました。
この辺は是正して欲しい所ですかね。
(・・・って、最近のTAMIYAのキット作ってないから???ですが。)


そして、今回の出来映えは!!!!!

・・・前回のサバンナRX-7(FC3S)以下の出来です。(´;ω;`)

理由は・・・・・(ここではふせておきます。色々と有りすぎなので。)



まだ、あと少し写真がありますので、見たい方は下の ”続きを読む” からどうぞ。

続きを読む


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
