

SPACE BATTLESHIP ヤマト

え~、只今盆休み中でして、11日に嫁の妹家族と一緒に三重県のナガシマリゾートへ行ってきました。
で、三井アウトレットパークであるジャズドリーム長島に、12月公開の
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のイベントで、ヤマト巨大オブジェがありましたので、カメラで
パチリ!!!
中年世代にはたまらないです。

右側においてあるヤマトの文字入りの箱(照準)は、波動砲の発射スイッチです。
このスイッチを押すと写真のような波動砲発射状態のギミックが発動します。



もともと、子供達をプールへ入れる目的とナガシマスパーランド(遊園地)が目的だったので
先ず午前中~4時位までプールでその後、遊園地で色々と乗り物を乗ってきました。
フリーパスを購入していたので、プールを出てから、閉園の7時までの僅か3時間の内に
とりあえず乗れるだけ乗ってきましたよ。

ダブルワイルドマウス、テレコンバット、ボブカート、ジャイアントフリスビー、観覧車、
ホワイトサイクロン、そしてスチールドラゴン。
とりあえず、フリーパスの値段分はキッチリ堪能してきました。
かれこれ十数年ぶりの絶叫マシンでしたが、楽しかったです。

そして、温泉にも浸かり、リラックスできました。

・・・しかし、晴天のもと、プールに長時間いたために体中が真っ赤・・・・・
日焼けのし過ぎで服がすれるだけで激痛が・・・

はい・・・もう若くないので、しっかりと日焼け止めを塗っておくべきでした。
・・・既に皮膚も老化が始まってるのだから・・・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内の検索
アクセスありがとです。
見学中・・・
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

僕らの模型製造工場 
